きらきらぼし

なにわの7人さんの虜なんです。

夢のまた夢

どうもどうも

 

最近みなさん夢見てます??わたしは最近熟睡ばっかりしてるから、全然夢見ません!

夢の中でいいから流星くんに会わせてください、、って思いながらも、全く夢見させてくれません!神様っていじわるですね、、

 

なんて前振りはさておき。ふと思い出したので、春休み中に見た夢の余韻に浸らせていただきます(((o( ˆoˆ )o)))

 

 

※あくまでも夢の話です!!!非現実です!!!

 

 

ある日お父さんと某大型ショッピングモールでお買い物をしていました。お腹空いたね〜っていうことで、ちょっと遅めのお昼ごはんを食べにお洒落なカフェに入りました。何を食べてたのかは忘れてしまったけど、食事も終盤に差し掛かり、わたしはデザートを食べていました。

するとね、何か知らないけどお店の入り口の方が騒がしくて、騒ついてたんですね。お父さんと「何だろうね〜??」と呑気に話してたら、、

なんと!!!Hey!Say!JUMPの有岡くん、八乙女くん、そしてなんとなんと!!!流星くんとのんちゃんもいるじゃないですか!!!!!

わたしは軽く、いやかなり混乱して思わず立ち上がって「え?!え?!うそ?!?!」と叫んでしまいましたよ(笑)

すると4人がパニック状態のわたしに気づき、近づいてくるじゃないですか、、うわあ、、

有岡くんが「ヒルナンデスのロケでね、ジャニーズWEST藤井流星くんと小瀧望くんがゲストなんですよ〜!○月○日に放送するんでぜひ見てくださいね!」って説明してくれて。

大好きな流星くんを目の前にして、お父さんいる事なんて忘れて☜ 嬉しさのあまり泣いてしまって!

 

その日偶然なのかわたしは青色のカーデを羽織ってまして!

そしたら流星くんが「え、もしかしてこの中に好きな人居ったりする?!」って聞いてくれて、

「りりりりゅ、流星くん!!!」って即答しまして。

そしたらなんと流星くん、「え!ほんま〜??ありがとう〜〜!!!」とニコニコキラキラスマイルで言いながら、頭ぽんぽんしてくれて( ・ᴗ・̥̥̥ )ああ、わたし今日命日だなと思ったよね。

他の3人も「よかったな〜〜」ってニコニコしながら言ってくれました!

 

ロケ終了の時間になって、ありがとうね!と言いながら有岡くん、八乙女くん、のんちゃん、流星くんの順でみなさんお店から出て行って。

流星くんは強くがっしり握手してくれました( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

てな感じの夢でした!

どこで目覚めたのか忘れちゃったけど、、とにかくまあ幸せな夢でした♡♡

普段あまり夢見る方じゃないんで、低い確率から流星くんを登場させてくれたわたしの脳に感謝ですね!

 

でも夢だけでいいから、もっと流星くんに会わせてほしいもんだ、、(笑)

 

ではまた!

 

 

P.S.

流星くんドラマ内定おめでとう♡♡

ジャニーズWEST FC発足おめでとう♡♡