きらきらぼし

なにわの7人さんの虜なんです。

金髪は最強だった木曜日の朝

久しぶりのブログ更新✍🏻💭

WESTの1stドームが決定したり、アルバム発売が決定したり、待望のラキセDVDの発売が決定したり、波に乗ってますね〜〜!

関西ローカルでまた新しい番組が決定したり、流星くんがドラマの番宣でメディア露出が増えたり、嬉しい限り( ˊᵕˋ )

 

そしてそして、きのうは流星くんが沢村一樹さんと一緒に日テレジャックでしたね!!!

そこでわたしは汐留に行くしかないと思い、行ってきましたPON!の入り待ち出待ち!PON!の入り待ち出待ちは以前、1度だけ行ったことあったのですが2年も前だから記憶が曖昧で、ほぼ初見でした(笑)

またいつか流星くんがPON!に出演する時のために、備忘録として書き残しておこうと思います!

 

4時に起きて始発に乗ろうと思っていたのに、準備が遅れて結局始発を逃してしまうという、初っ端からやらかしてました、、何とか6:02に汐留に着いて、ゼロスタの方に向かうと既にゼロスタ入口横の通路はほぼ埋まっていました。始発にちゃんと乗ってきたのか、近隣なのか、オケオールでもしたのかな〜〜。ビル入口の方も既に1列目は埋まっていて、2列目の見えやすいであろう位置を陣取りました!

 

f:id:xxRyu08m:20161007192704j:image

 

あ、敷物は絶対あった方がいいと思います!地べたに座るのはちょっとねえ、、??

わたしより少し遅れて友達が来て合致して、朝ごはんを食べながら4時起きと夜勤明けにも関わらず、ハイテンションで話して待ち、、

 

10:00ころからスタッフさんが機材とかパネルとか運び出して、その後レギュラー陣もエスカレーターから降りてきてゼロスタへ。岡田さんがファンサービス旺盛なこと!!!流星くんの団扇があっちにもこっちにもあるもんだから、「あ〜〜流星ね、うんうん」って言いながらニコニコして去っていきました!続いてビビる大木さんが通ってその後に青木アナ!!!流星くんがゲストだからなのか青いジャケットを着てました(笑)続いて優樹菜!めちゃくちゃ細い!綺麗!可愛い!やっこ姉さんも通って、お綺麗でした、、芸能人すごいなあ、、

 

放送が始まって、そろそろ流星くんも来るのかなと思って、わたしはエスカレーターの方を見ていました。10:40頃ですかね??ビル入口の方から警備員さんに囲まれ沢村さん流星くん登場!やばい、金髪いけめんすぎる、、!!!私たちがキャーキャー騒いですごいもんだから沢村さんが流星くんをガードするような形で静止して!流星くんはそれに対してニコニコ笑ってました( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡しかもその絡みを目の前でしてくれたので、至近距離で流星くんの笑顔を直視してしまいました、、無理かわいすぎ。

 

放送中はゼロスタ内も全然見えないし、ワンセグというハイテクな物も持ってなかったからTwitterでひたすらエゴサかけてオンエア中の流星くんを確認して、

 

f:id:xxRyu08m:20161007191951j:image

 

キャー!って聞こえたかと思えばゼロスタから流星くんと沢村さんがビル入口の方へ戻ってきました!たしか11:00過ぎだったかな??ニコニコお手振りをしながらビルの中へ戻って行きました。

 

PON!ってゼロスタ入口の方の通路じゃなかったら一瞬なんですけど、その一瞬のために朝早く起きるのも苦じゃないくらい、流星くんのニコニコ笑顔に助けられましたo( ›_‹ )o♡♡

もしまた流星くんがPON!に出る機会があればゼロスタ入口も狙いたいな〜なんて思ってます、、!

 

あ、というかあしたもPON!生放送なんですよね(笑)ってことで、あしたも始発で汐留に行ってきます!!!また報告しますね👋🏻